あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

春なんだねぇ

2007-03-30-Fri-23:29
今日は暖かく、春らしい日だった
だけどそれでも夜はまだまだ寒い!
この時期ってホント、着る物に困るね。

あ、そうそう。
ようやく…ようやく美容院に行ってきた!
前々から美容院に行きたくて仕方なかったんだけど
なかなか時間が取れなくってね~
髪型自体はぱっと見あんまり変わってないかもだけど
重かった髪の毛が大分すかれて軽くなったよ。

ここからは癒し系写真のコーナーです(*´∀`)

うちの門の桜が綺麗に咲いたので激写してみた



満開ひゃっほう



これ、MyノートPCのデスクトップ画像として使いたいわ。
明日もし晴れたら、今度はもっと大きい画像サイズで撮ろっと

あと、おまけ。



うちの近所で、庭に放し飼いされてるウサギ。
他人の庭を勝手に撮るのってあんまり良くない気もするけど
可愛かったのでついつい撮っちゃった
手前の白ウサギがオレンジの皮を一生懸命もふもふしてたよ。

COMMENT



2007-03-31-Sat-12:09
なんだこの癒し系日記は

れす~

2007-04-02-Mon-00:19
> かぐらさん
たまには癒し系もよかろう(´∀`)b

コメントの投稿

HOME
