あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ボロボロなんですよ

2007-03-26-Mon-14:31
知らない間に足にアザが出来まくってる!
左の太ももには直径4cmくらいのアザが、
右足首には広範囲に渡ってアザが出来てるの。
いつの間にこんなんできちゃったんだよ~~~
心当たりは…う~ん、ありすぎて分からん!
バイト先でしょっちゅう色んな所にぶつかってるもんなぁ。
みっともないし、頼むから早く治って欲しいわ…。

ついでに、昨日から腰がめっちゃ痛い。
ROでGvGしてる時からもうずっと痛かった。
またマッサージに行って癒してもらおうかな~
でも、時間的になかなか行けなさそう

COMMENT



2007-03-26-Mon-16:20
太もも(*´д`)

2007-03-27-Tue-16:37
> もも蔵
……太もも蔵さん(ボソッ

2007-03-27-Tue-17:56
ふとももっていいよね(何
でも、最近は女の子の腹筋がステキだとおもうの。

れす~

2007-03-28-Wed-23:48
> 黒法師さん
鍛えられた腹筋をもってる女性って素敵ですよね~。
私もちょっと憧れます。うん、ちょっとだけ。

コメントの投稿

HOME
