あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

DASHオフ会

2007-03-24-Sat-22:05
昨日のバイト後にDASHオフ会に誘われたので行ってきた

今回のメンバーは、えるっち・あず・片倉様・ロッシ・澪たん・
佐々木ちゃん・白紙さん・かくちゃん・むうたそ・蒼夏さん。
居酒屋で濃ゆ~~~い話を繰り広げながら
えるっちと2人がかりで澪たんを逆セクハラの刑に遭わせてた。
(肩組んだりとかその程度の軽いモンよ?)
逆セクハラされてた時の澪たんの反応が
本人には悪いんだけどすんごく面白かった
そんなに怖がらんでも…って感じでさw

居酒屋に5時間近く粘った後はカラオケオールへ
えるっちの歌唱力は相変わらず神だったぜ…。
他の皆も上手いし、ジャイアン並の破壊的歌唱力を持つ私は
ただただ皆の歌に聴き惚れるばかり。
マジ、どうやったらあんなに上手く歌えるんだ!?
で、途中からひどい眠気に襲われてそのままスヤスヤ
っていっても30分くらいしか寝られなかったけど

カラオケオール後は朝ご飯を食べてそのまま解散。

今回のオフ会では、念願の(?)ロッシと初対面。
転生オーラを2キャラ持っていて
転生発光後もギルドに恐ろしい量の経験値を
日々上納していているバンドマンって事で
「リアルはどんな人なんだ!?」と思ってたら…
爽やか~な雰囲気のイケメンだった!!小憎たらしいwww

COMMENT



2007-03-25-Sun-10:59
俺も次回あたり参加しよう。ツラ忘れられるといけねーからな

2007-03-25-Sun-11:57
おつかれ~
楽しまれたようで何より( ´∀`)

2007-03-26-Mon-14:01
> かぐらさん
次回はやっぱ夏なのかねぇ。
もしまた会えたらよろしこ~ヽ(´∀`)ノ

> じゃすさん
次回はじゃすさんも参加ですぜ!
カラオケで皆を悶絶させるべし(*´Д`)=3

おつかれぃ

2007-03-26-Mon-21:37
あー次回は澪ちゃん3人に囲まれて悶絶するのかぁ('-' ;)
っていうかブルーさんぜんぜんジャイアンじゃないジャマイカ
この恥ずかしがりやさんめっ!!w
私もそんなにうまくないしのぅ、恥ずかしがらずにヒャッホーヽ(´ー`)ノすればいいとおもうよ!!

れす~

2007-03-27-Tue-16:41
> 佐々木ちゃん
いやいや、お店の窓ガラスに亀裂走ってたよ!…多分。
佐々木ちゃんはめっちゃうまかったじゃん(;゚Д゚)
あんな歌いにくそうな歌をよくぞあそこまで…っ!

澪たんいじり、楽しかったわ~ヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

HOME
