あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

また来ちゃった!

2007-03-21-Wed-23:02
アカウントハックを狙っていると思われるコメントが
またもや書き込まれちゃったのでご報告。
今度はなんと2つ連続で書いてきたよ
アカハック活動、頑張ってますっ!
(今回も一部伏字)

******************************

タイトル:(空白)

それ、中国人組織のトロイの木馬トラップ!
リネージュのアカウントを狙ってキー炉がーなどのハッキングツールを仕込もうと投稿規制されていない国内掲示板を無差別攻撃中。
海外からの投稿拒否しても問題ないならさっさと対策しないと何度でも
鼠のように来ちゃいますよ。
鼠は餌場を覚えると何度でも来るようになってしまいます。

手口はこちらで、ページ全体にも目を通しましょう。

http://www.lived○○r1.c○m/game-0779/
対策方法
http://www.lived○○r1.c○m/game-0779/

king | 2007.03.21(水) 17:12 | URL【コメント編集】

******************************

******************************

タイトル:(空白)

Base獲得経験値倍率 50倍
Job獲得経験値倍率 50倍
アイテムドロップ率 8倍
装備ドロップ率 8倍
カードドロップ率 40倍
最新マップとオリジナルモンスター実装。
オリジナルNPC有り。
ペットボーナス付加有り
タナトス、テコン、忍者、ガンスリンガー実装
生体実験所、氷の洞窟、フレア神殿、
アルナペルツ教国、オーディン神殿、キルハイル等実装
関連サイトを参照して下さい
http://www.lineinf○-jp.c○m/r○-2579598/

jnny | 2007.03.21(水) 17:12 | URL【コメント編集】

******************************

IPを調べてみると、コメント主は前回と同じ人っぽい。
こんな過疎ブログに再度来るとは思わなかったから
前回、アクセス規制とかかけてなかったんだけど
まぁ来ちゃったんで今度こそはアクセス規制かけたよ
ちなみに今回は、Yahoo!の検索で
「二刀だRO!?」で検索をかけて来た模様。
なんだ、このちょっぴり愉快な検索ワードは

あと、ちょっと笑えたのが3/18の記事
1番目の「それ、中国人組織のトロイの木馬トラップ!」
っていうコメントが付いてた事。
そうか、あの『ガンジー』のカレーの不味さは
中国人組織によるものだったのか…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
