あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

アカハックコメント…

2007-03-15-Thu-21:51
またもやうちのブログに
ROのアカウントハックを狙ったコメントが書かれちゃった!
内容は以下の通り。(一部伏字にしてます)

******************************

タイトル:(空欄)

商人の「商人の装備品」を更新。
「頭装備」について新頭装備も含めて比較しました。
 商人のデータに分類されていますが防具はBS?アルケミには
共通の内容ですのでBS?アルケミがメインの方も是非ご覧ください。
http://www.lived○○r1.c○m/game-0779/
jack | 2007.03.15(木) 18:29 | URL【コメント編集】

******************************

上記のコメントが書かれたのは2006年6月23日の記事。
何でよりにもよってこんな古い記事にコメントするかな

実は先日、アクセス解析なるものを付けたので
このコメントについて色々と調べてみる事に。
以下、解析内容。

******************************

★ Thu 15 Mar 2007 06:29:05 PM JST
■前回訪問:Thu 15 Mar 2007 06:29:05 PM JST
■初回訪問:Thu 15 Mar 2007 06:29:05 PM JST
■訪問回数:1
▼ ドメイン
17.138.162.220.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn
▼ リンク元URL
http://search.yahoo.co.jp/search?p=RO%20%A5%A2%A5%B5%A5%B7%A5%F3%B0%E9%C0%AE%29%20&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=20&y=13
▼ OS・ブラウザ・解像度/同時発色数
Windows XP
Internet Explorer 6
1024x768 32bits (HighColor)

******************************

思った通り、中国からのアクセスだった。
リンク元URLによると、どうやらYahoo!の検索で
「RO アサシン育成)」で検索してうちのブログに来たっぽい。
(何故半角の”)”が付いてるのかは謎)

アサシン持ちの人は要注意!
アサシン持ってない人ももちろん要注意だっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
