あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

事故!

2007-03-13-Tue-23:38
バイトに向かう途中のバスでの出来事
信号待ちで止まっていたところを
後ろからいきなりトラックに追突されちゃった。
バスの乗客や後ろのトラックの運転手さんに
怪我とかは無かったんだけど
警察を呼んだりなんだりしてる内に
時間がどんどん過ぎちゃって…。
「このままじゃバイトに遅刻する!」とか一人で焦りまくり
10分~15分くらいしたら次のバスがやって来たので
そのまま急いで乗り換えていきましたさ。
うん、バイトには何とかギリッギリ間に合った
だけどこんな思いをするのはもう懲り懲りっす

COMMENT



コメントの投稿

HOME
