あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

萌えっこめ!

2006-07-07-Fri-21:07
今日はシモンのトリミングの日
今の伸ばしっぱなしの長~い毛のままじゃ暑いだろうからと
ほんの少しだけ、毛先を整える程度に毛を切ってもらった
あとはツメを切ってもらって、シャンプーもしてもらった
お陰ですっきりとしたシモンの出来上がり~
 
萌えシモン

ちょっと前まではトリミングしてもらうと
サービスで首にバンダナ巻いてくれたんだけど
最近は耳元にちょこんと可愛いリボンをつけてもらうように
今回は青と白のストライプのリボンに、夏らしくヒマワリの花
タマ無しとは言え、一応シモンはオスなんだけど・・・
まぁ、これはこれで可愛くて良いねっ
ちなみに当の本人はリボンに違和感があるみたいで
何とかしてリボンを取ろうと一人で悶絶してた

COMMENT



らぶり(*ノノ)

2006-07-08-Sat-12:19
ペット向けの装飾用ひまわりがあるのですね~。
毛のフサフサ感も良いね(*´∀`)b

>一応シモンはオスなんだけど・・・
ウム。しかしこのつぶらな瞳とかわいらしい表情はどうよ。
耳の形もいいし、この上級愛玩犬め(*´д`)σ

次回はぜひ悶絶写真もアップしてください'`,、('∀`) '`,、

れす~

2006-07-10-Mon-01:02
> ベリ
そ、装飾用ひまわりかいΣ(´□`lll)
耳の形はねぇ、写真からも分かるように
片方はぴんと立ってて、もう片方はちょこっと折れてるのですよ。
本来、シェルティは両方ともちょこっと折れてる方がいいらしいけど
あえてウチでは矯正させたりはせず、自然に任せる方向。
上級・・・いや、ヤツは上級と言えるのかしら(;´□`)アヤシイ

コメントの投稿

HOME
