あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

myキャラクター紹介

2006-06-18-Sun-23:23
ROのLydiaサーバーで活動している私のキャラ達です
(Lvやキャラが変わり次第、更新)
 


D>I>V ハイプリースト Lv80/50

多分支援型になると思うけど、
スキルポイントを振らずに現在悩み中。



S>A>D 二刀アサシン Lv96/50

ワニと格闘する日々。
おいしい魚のドロップが地味に嬉しい。



D=L>I 純製薬アルケミスト Lv70/42

純製薬型だけど別にランカーは目指してない。
名前入り赤ポーションを作りたいが為のただの自己満足。



A=D 量産ハンター Lv63/34

Luk1桁なのに意外と鷹が飛んでくれる。
だけど、いらん敵まで巻き込まんでも…と思う事があるw



S>V>D 槍ナイト Lv67/35

太ももを拝みたいが為に勢いで作成。
何となくVit槍型にしたけど、結構お金がかかるのね~。



V>D>I ダンサー Lv70/42

いつかGvGで役に立てたらと思って作ったはいいけど、
何だかんだで出番が全然なくて、もはやただの観賞用に。



I>D 付与セージ Lv57/25

火・水・風・土の付与、できます。
というか、それくらいしかできない。



I>D エスマ型ソウルリンカー Lv72/44

エスマでの攻撃がすっごい快感なんだけど、
現在はアカウント課金停止中のため稼動せず。
HOME
