あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ゲームと本と私

2007-03-09-Fri-23:58
新しいゲームを求めて色んなお店を巡ってみた。
昨日の日記で挙げた4つの作品のうち
シムシティDSだけが売り切れになってるお店が多かった。
それほどまでに人気があるんかねぇ。恐るべし!
んで、なんだかんだで新しいゲームは結局買わずに終了。
明日お店でゆっくり吟味してから買おう。そうしよう。

さてさて話は変わって。
本屋に行ってみたら素晴らしいムック本を発見
その名も、『日本一美味いカレーを探せ!』
キレンジャー並みにカレー好きな私としてはこれは見逃せない!
というわけで、もちろんお買い上げ~
この本を参考に、新たなカレー屋さんを開拓するしかないねっ

あとあと、『月刊 Wan』っていう犬の情報雑誌も発見
通常なら本屋で立ち読みして済ませるところだけど
今月号は何と、コリー&シェルティ特集をやっていて
コリー&シェルティに関する記事や写真が
かなり豊富に掲載されてるの!
なので、こちらも一緒にお買い上げ~
家でじっくり読んだけど、もうね、かなり萌えた
コリー&シェルティのオフ会の様子も掲載されていて
うちもシモンを連れて参加したくなったよ!
でもシモン、犬には全く興味無いし(他の子に吠えられても無反応)
何よりチキンだから参加できるかどうか危ういなw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
