あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

新しいゲーム探し

2007-03-08-Thu-23:30
『チョコボと魔法の絵本』、カード全部集め終えた~
なので、また新しいゲームを発掘せねばと思うわけですがっ。
今のところ候補に挙がってるのは…

・シムシティ DS(DS)
・レイトン教授と不思議な町(DS)
・ウィッシュルーム 天使の記憶(DS)
・モンスターハンターポータブル 2nd(PSP)


中でもモンスターハンターは
Onlineで複数の人ともプレイできるっていう
超美麗な3Dアクションゲーム。
雰囲気がリネージュっぽいような、そんな感じ。
これ、ハマったら当分抜け出せ無さそうな予感がするんで
あえて避けた方が良いかもしれないね
となると、あとDSソフトが3本。どれを買おうか迷うなぁ

そういや4月に逆転裁判4(DS)が発売されるらしいね。
でも今度の逆裁はキャラが一新されてる。
成歩堂&御剣とか、その他のキャラ達も好きな私としては
ちょっと残念ではあるような…ううむ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
