あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

チョコボと魔法の絵本

2007-03-07-Wed-23:47
途中までプレイして少々放置気味だった
『チョコボと魔法の絵本』(DS)を再プレイ。

…うん。やばいね。ハマっちゃうねっ
面白いミニゲームがてんこ盛りなもんだから
気がつくとあっという間に時間が過ぎちゃう。
寝る間もホント惜しいくらいだし
ROに繋いでてもついついプレイしちゃう。
(その間、ROはAFK放置w)

で、昨日めでたくクリア
ただ、カードをコンプリートできてないので
とりあえずは集めなきゃなぁと。

それにしても、エンディング後のスタッフロールまでもが
ミニゲームになってるのに驚いた
やっとクリアできたっていう余韻と
スタッフロールでのBGMが
FF8の飛空挺のBGMのアレンジVer.になってて
「懐かしいなぁ」なんて思いながらぼ~っと見てたら
最後に「Score 0pt」とか出てさ。
最後の最後まで気を抜けないとは…なかなかやりおる!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
