あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ぎゃんぶら~?

2007-03-06-Tue-23:30
今更ではあるけど
フィゲルのモンスターレースをやり始めてみた。
これが全ッッ然当たらないのね!
当たるのなんてホント、ごくまれだよ。
「メダルを○百枚貯めた」って話をたまに聞くけど、私には無理。
たとえ出来たとしても
それまでに一体どれだけのゼニーと時間を要するやら…。
なので、レースはもういいや。こりごりっす
 
あと、おまけ。先日の南無い人。



♂ケミさんに”あれ”が…ッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
