あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

キャラスロ増加

2007-02-27-Tue-15:02
今日のパッチでキャラクターのスロット数が3→5になるそうで。
だけど私としては現時点ですでに3垢所持していて
空いてる&消す予定のスロットが数個ある状態だから
あんまり意味無いっていうか嬉しくないっていうか
噂によると、キャラスロを空きっぱなしにしておくと
アカウントハックされる可能性が高まるらしいので
とりあえずは適当なキャラを埋めていくしかないやね。
かといってノビだけを並べるのもなんだかアレだし
倉庫&露店用商人でも作っておこうかな~。
あとは、観賞用に忍者や剣士を作ってみたり
フリップザコインやるためだけにガンスリ作ってみたりとかっ。

…あ、あれ?色々妄想してる内に何だか楽しくなってきたぞ

COMMENT



2007-02-28-Wed-08:10
俺は2週間前に弓ローグ作ったぜ( ´∀`)

なんてーか…DAと三段10が素敵過ぎてもうMには戻れないかも(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)/ /ア/ /ア!!

空いたスロットは…ただ今検討中w

れす~

2007-03-02-Fri-00:02
> ジャスさん
弓ローグはスキルをまじえながら戦えるから楽しそうだよね!
私もローグ作りたいぜっ。特に、落書きがしたいっ(゚Д゚)

コメントの投稿

TRACKBACK

秘宝伝 高設定

大好きな鐔?詈聡州を打ちました。BIG一回で伝説ロング引いちゃって16連荘!...
HOME
