あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

変な夢を見た

2006-07-06-Thu-23:31
ちょっとお洒落な居酒屋さんにて
明るい店内には川が流れてて、時々魚も泳いでる
良い雰囲気のお店だなぁ~なんて思いながら川を眺めてると
なぜか大量の焼きイカ(イカを丸ごと焼いただけのやつ)が川を流れてきた。
流れていった先を見てみると人がいて
その流れてる焼きイカを流しそうめんの要領ですくって食べてる

っていう夢を見たんだけど、これってどういう意味なんだ
あまりにもシュールな内容だったせいか、妙に印象に残っちゃったよ

COMMENT



最近は夢すら見られない深い眠り・・・

2006-07-07-Fri-03:07
最近は忙しくて夢すら見てないなあ(;´Д`)

焼きイカたべたいっ!って思いがあるんでは!?
冷えたビールと一緒にどうぞ(・∀・)b

2006-07-07-Fri-21:03
では、私がどういう意味かお答えしよう(・∀・)

水のある風景=その人の感情や健康の状態を表す。綺麗なら恵まれた状態
建物=建物自体に何か関係する事やするべき予定を表す
食べ物=その人が取り入れる知識や経験を表す。美味しければGood、不味いとBad。但し、嫌いな物は克服しろという暗示。

つまり!
「居酒屋で美味しい物食べてストレス解消ついでに社会勉強」
そのままですね '`,、('∀`) '`,、

詳しく知りたいなら「夢解き」とか「夢占い」で探すアルネ(*゜∀゜*)

れす~

2006-07-10-Mon-00:56
> ぼれろさま
そうか、私ってば実は焼きイカがすごい食べたかったのか!
今の時期ならビールと一緒に食べるの、いいですな(´¬`*)

> レンさま
おぉぉ、夢診断サンクス!
川の水は澄んでて綺麗だったから感情・健康は恵まれてる、と。
居酒屋関係の予定は・・・しばらくないけどねぇ(;´□`)
今度居酒屋に行ったら焼きイカでも食べますわ。
これがきっかけでなにかいいことがあるかも!?

コメントの投稿

HOME
