あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

スキルリセットと臨時と

2007-02-26-Mon-23:41
禁断の(?)キラキラスティックを使って
プリのスキルをリセットしちゃった
変更点は以下の通り。

*ソロ狩りもできるようにTU10を習得。
*キリエが10→8に。
*サフラ3を思い切って削除。
*ネタで取ってたサンク1も削除。
*プリ最強スキルのスロポも泣く泣く削除。

…と、まぁこんな感じ。

キラキラした後、試しにAマミ狩りをしてみた。
元々Lukに少し振ってた上にグロで更にLukがUPするためか
思ってたよりTUが成功して嬉しかった
ただ、TUって結構ディレイ長いのね…。
TUを撃って失敗した時、次にTUを撃つまでに
敵にかなりボコボコにされて非常に痛い!
あぁ、高Agiが欲しいわ…。
 
んで、別の話。
今日(昨晩?)臨時広場で、知り合いや通りすがりの人と
「臨時が無いね~」って話をしてて。
雑談してる内に「じゃあこの面子で狩り行こう」って事になり
ゲフェニアに行ってきたですよ。

メンバーは、殴りハイプリ・ケミ・Wiz・支援プリ×3。
ちょっと不思議な組み合わせだけど、これが意外とイケるんだわ。
ハイプリさんはクリティカル連発しまくるし
ケミさんはめちゃめちゃ固いし
WizさんはSGやLoVなど状況によって魔法を使い分けてくれるし
他のプリさんたちは的確に支援するし。
私は…えっと…ただの傍観者みたいな?(;´∀`)
ゲフェニア内をゴリ押しで爆進していっては
ド派手にドンパチやらかして、も~すっごく楽しかった
一緒に狩りしてくれたみんな、どうもありがとう!



こんなに楽しい臨時ならいつでも大歓迎だぜっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
