あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

愛人バトン

2007-02-23-Fri-23:08
もも蔵さんからバトンが回ってきたのでやってみる
愛人バトンっていうらしいんだけど
その熱い名前の割にはフツーな質問しかなくて
安心したような残念なようなフクザツな気分です。
…えへ☆ミ

*****愛人バトン*****

■バトンを回してくれた人の印象は??
冷静で、常に落ち着いてる感じ。
突然ブチ切れたり取り乱すなんて事は全然しないんだろなぁ。

■自分は回りからどう思われてる??
トロいとか消極的とか優柔不断とか。

■自分が好きな人間性を五つ
*場を盛り上げられる人。
*落ち着いている人。
*気配りができる人。
*ほどよく積極的な人。
*いざという時に頼りになる人。

■自分の嫌いなタイプは??
*不潔な人。
*自己中心的な人。
*自虐的、卑屈な人。
*プライドが無駄に高い人。
*やたらと騒がしい人。

■自分の理想像は??
もうちょっと自分に自信が持てるようになりたい。
あと、様々な物事に対して積極的になりたいかな。
これはもう、永遠の課題だわ。

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
そんな人…いねええええええええええ!!!!!_| ̄|○|||

■大すきな仲間5人にバトンタッチ!!
やりたい人だけやってくれい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
