あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

PT狩りって楽しいね♪

2007-02-21-Wed-21:10
今日は知り合いに誘われて、大人数PT狩り
人数は15人くらい集まったんだっけ?
まずはプロ北Dでバフォ様を狩ろうって事になってたんだけど
残念ながら他のPTに倒されちゃったので
バフォ様に会う事すら叶わず

なので転進して、今度はゲフェDのDOP様を倒す事に。

今度はちゃんといらっしゃいましたよ、DOP様。
会った途端に私、DOP様に思いっきりボコられまくり
途中、鎧も壊されちゃったよ。



戦ってる途中、通りすがりの人も参戦してきたけど
無事にうちのPTメンバーがMVPゲット

たまにはこういう大人数PT狩りも楽しいなと思ったよ
ほら、私って普段ソロだから尚更ね~。

全然関係ないけど、おまけのSS。



先日、こんなチャットを見かけたんだけど
私は一体どうしたら良かったんだろうか…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
