あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

新キャラ作成中

2007-02-19-Mon-23:01
現在、付与セージを作成すべく
新たにキャラを育成しています。

…うん、付与セージはすでにいるんだけどさ。
いるんだけど、ちょいとばかし事情がございまして

Job40になったらさくっと転職するつもり。
ステはInt>Dexで良いかな~。

ただの付与キャラにするのは
何だか申し訳ないような気がするんだけど
まぁ仕方無い。
今はマジを育てるよりも
アサやプリの方をしっかり育てたいんだ。

全然関係ないけど、ここ最近になって
アサがオーラ達成する夢をちょくちょく見るようになった。
でも、プリがオーラになる夢は見た事が無い。
これってプリのオーラは諦めろっていう暗示…??

COMMENT



コメントの投稿

HOME
