fc2ブログ

あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

シモンにもバレンタイン

2007-02-14-Wed-22:10
今日はバレンタインデー

タマ無しとは言え、シモンも一応男の子。
なので、シモンにもバレンタインな贈り物をする事に。  
というわけで…



ケーキを作ってみたよ~
犬用のケーキミックスでスポンジ(蒸しパン)を作って
その上からトロッとしたミルクのソースをかけ
上にいちごをたっぷりトッピング。
見た目も香りもすごく美味しそうだった

これ作ってる最中、甘い香りが漂ってくるのか
シモンはひたすらワンワン吠えまくってた。
で、ケーキが完成して目の前で見せびらかしてたら
シモンってば落ち着き無くうろちょろ動き回りながら
ヒュ~ンヒュ~ンとか甲高い声で鳴いちゃって…。
その姿がなんか面白かった

シモンにケーキをあげたら
最初に勢い良くいちごを食べ、次にソースを舐め舐め、
最後はスポンジ1個丸ごと頬張っちゃった。
ちょうどその時、弟が外出先から帰宅。
弟を見ながら、口の中はいっぱいいっぱいのはずなのに
無理矢理ワフワフ吠えてんの。
食べるか吠えるか、どっちかにしなさい

そして、ケーキを食べ終えたシモンの表情。



最高だぜ+゚・(*゚∀゚*)・゚+

COMMENT



シモンよかったねw

2007-02-22-Thu-00:48
こういう機会は年に数回しかないだろうけど
ご主人様お手製の甘いものが食べられて、
シモン、うれしかったろうね゚+.(゚∀゚*)。+.゚

最後の写真とかすごくいい表情だw

でもさ・・・
>これ作ってる最中、甘い香りが漂ってくるのか
>シモンはひたすらワンワン吠えまくってた。

>ヒュ~ンヒュ~ンとか甲高い声で鳴いちゃって…。

>口の中はいっぱいいっぱいのはずなのに
>無理矢理ワフワフ吠えてんの。

今回は動画がよかったね(´・ω・)(・ω・`)ねぇ

しかし虫歯とかはだいじょうぶなのかしらと
いらぬ心配もしてみる。
まぁ、そこらへんはよく調べてるだろうけどさ(´ー`*)

れす~

2007-02-22-Thu-21:41
> べり
動画!?そりゃ盲点だった!Σ(゚Д゚;)
虫歯に関しては先週、
ペットショップでシャンプーしてもらった時に
一緒に歯磨きもしてもらったから大丈夫…なはず。
家でも歯磨きできれば良いけど
シモン様、あばれるからなぁ(;´Д`)ゞ

コメントの投稿

HOME