あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

あっという間の1週間

2007-02-05-Mon-23:59
明日で経験値2倍キャンペーンが終了。
思い起こせば…うん、異常なまでにラグすぎた。
プロ内で露店放置すればいつの間にか同期落ち。
プロ内で露店を見てるだけでも時々同期落ち。
狩りをすれば15分毎に全然動かなくなる。
なんなんだ、このダメダメっぷりは

でもでもっ!明日のメンテではきっと改善されると思うんだ。
わ~い、明日からまた快適なROライフを送れそうだぁ~
…すみませんすみません_| ̄|○|||  
今日プロ南に行ってみたら
昨日よりも更に露店で溢れかえってた



私も今回、プロ内があまりにもひどいので
プロ南で露店放置させてもらった。
けど、プロ南でも同期落ちって一体何なのさ_| ̄|○|||

それじゃあ、プロ内はどうなってるのかと言うと…



見事なまでに露店がすんごい少ない!
で、プロ内十字路上に行くとほとんどBOT露店ばっかりだった。
ちなみにSSの右上の死体はBOT商人っぽかったよ。

あぁ、BOTと言えば…



半角英字ランダムのノビがこんなチャットを立ててた。
とっても怪しさ満点です!
ちゃんとした正規のプレイヤーさんだったら申し訳ないけど
もしこの人がいわゆる中華BOTerだとしたら
一体どんなwisをするんだろうな~なんてちょっと興味が沸いた。
結局、チャットには書き込みはしなかったけどね。

あと…



アサシンがLv92になりました~っ
メインキャラのプリのLvをとうとう超えちゃった(ノ∀`*)
素ステもAgi>StrからStr>Agiに逆転。
この調子で今後、Strをカンストさせるまで上げまくる予定デス。
素早いのも良いけど、やっぱ二刀は威力あった方が良いかな、と。
本当はVitも少し欲しいけど、そんな余裕は無さそう

この経験値2倍キャンペーン中に得たレアは
sブローチ2個、ドラゴンの遺産1個、輝石1個、
オリ21個、オリ原7個、青箱2個、プレ箱6個。
うん、普段レアに恵まれない私からしてみれば
上々の結果でございます

COMMENT



おつでございます。

2007-02-09-Fri-22:10
こちらもプロ南での露店中に同期落ちしまくって萎えまくりでした_| ̄|○

狩りのほうはジャスがやっと94になりまして、これからまたしばらくはマターリモード突入と言った所です。
狩りで出たレアは…

つ【アラームc】
つ【クリップ】

泣くもんかっ・゚・(ノД`;)・゚・

れす~

2007-02-11-Sun-05:32
Lv94達成おめでとう~☆
そちらもこの2倍期間中に順調に育成できたようで何より(・∀・)b
まぁ、レアに関しては…えっと…ドンマイ!

コメントの投稿

HOME
