あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

おのれ同期落ちめ

2007-02-04-Sun-22:23
相変わらず、プロ内で露店放置してると
いつの間にか同期落ちしてしまう今日この頃。
おかげでアイテムがまともに売れませんっ
そんな中、レモンだけは何とかちょこちょこ売れてる。
まぁね、今は経験値2倍キャンペーン中だから
回復剤類はいつも以上に売れるよね。
うん、それは分かるんだ。
でもさ、自分の周りにもレモンを売ってる人がいるんだけど
その人達よりも少々割高なのに売れてるってのは
一体どういう事なんだろ…??
皆、アイテム買う時は周りの露店もちゃんと見とこうぜ
いやま、売れるのは私としてはすごく嬉しいんだけども。
 
プロ南に行ってみたら
プロ内の同期落ちの連続に嫌気をさした人達が
臨時広場横に露店出しててびっくりした!



何だか不思議な光景だ~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
