あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ケバブ

2007-02-02-Fri-23:39
バイト先の一部の間でケバブがすんごい流行ってる。
ケバブってのは薄い生地の間に野菜や肉が挟んである、
見た目がタコスみたいな感じのトルコの食べ物。
気になった私は今日、初めてケバブを食べてみた。

なんだコレ、すんごい美味しいいいいいい!!!

野菜も肉もたっぷりつまっててボリューム満点!
具材にかかってるソースもピリ辛ですごく美味しいの!
これは私も思わずハマっちゃいそうな勢いだよ

ちなみに買ったお店は”Kebab Box J”ってトコロ。
皆さんも機会があればぜひぜひお試しあれ

COMMENT



秋葉原でも

2007-02-03-Sat-10:28
秋葉原でも売ってるのを見かけた事があるなぁ。
そんなに美味いのか…今度食ってみよう(ジュルリ

れす~

2007-02-04-Sun-22:26
> ジャスさん
ほほぅ、秋葉原にもあるのか~。
ジャスさんもぜひぜひ食べてみてくだしあ。かなり美味っすよ!

コメントの投稿

TRACKBACK

『ケバブ』について

ケバブケバブ(トルコ)、カバーブ(インド・パキスタン・アフガニスタン・アラブ諸国|アラブ)、キャバーブ(イラン)、チェヴァプ(バルカン)は、中東地域とその周辺地域で供される、肉類をローストして調理する料理の総称。アラビア文字表記はكبا&#15
HOME
