あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

愛しのチョコレート

2007-02-01-Thu-23:28
今日から2月ですね。
2月というとあれですよ、バレンタインデー

今日、ソニプラに行ってみたら
たくさんの種類のバレンタイン用チョコレートが売られてて
そこには多くの女性が押しかけてた。
もちろん、私もチョコレート売り場に突撃
どれもこれも可愛らしいし、そして美味しそう
っていうか、大体なんでバレンタインっていうと女から男に
チョコレートをあげなきゃいけないんだ!
私だってチョコレート食べたいんだぞ!ヽ(#`Д´)ノ
…というわけで私、自分用に2つ買っちゃった~
 
さてさて、今日の戦利品。

1つ目はリンツのチョコレート。



金色のリボンの付いた赤いハート型の缶に
大き目の飴玉サイズのチョコレートが4つ入ってた。
さすがはリンツ、大変おいしゅうございました

2つ目は可愛らしい箱に入ったチョコレート。



箱を開けてみると…



クマとボールの形をしたチョコレートがっ!
これ、見本を見て、あまりの可愛さに一目惚れしたんだよ
たださ、これって男が貰うにしてはちょっと可愛すぎだよね

お味はというと、まぁ普通だったかな~。
ただ、ボールがイチゴ味だったんだけど
意外と酸味が効いててちょっとびっくりした。

この時期はホント、色んな種類のチョコレートが売られてて良いよね。
また何か気に入ったのがあったら買っちゃおっと

COMMENT



2007-02-03-Sat-14:39
2/14にネタでチョコプリン作ろうとしてる俺は敗北者でつか?w

2007-02-03-Sat-21:55
♂の子より♀の子の方が甘いモノ好きだったりしますからねぇ(*´ー`)

この時期にしか売ってないチョコを探してお友達とワイワイ食べるのもイイかとー
(´・ω・)b

れす~

2007-02-04-Sun-22:31
> ジャスさん
いや、ある意味勝者です。勇者です。神です。
報告を楽しみにしてるぞな(゚Д゚)b

> レンさん
男の人って甘い物苦手っていう人多いよね。
甘いのもたまには良いと思うのに…う~ん。
今のところ、友達どころか一人で独占状態なんですがっ。
まぁ、それもまた良しって事で(;´・ω・)ゞ

コメントの投稿

HOME
