あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

こぶたまん

2007-01-31-Wed-22:39
以前、近所のコンビニに行った際に
ポリンまんなるものを見つけたわけだけど
去年12月26日の日記参照
今日行ってみたら売ってなかった。
もしかして販売終了しちゃったのかな?

その代わり、またもや可愛い中華まんが売られてたよ。
その名も…こぶたまん
 


やばい…可愛いよ!可愛すぎるよこの子!!



そして反対側にはちゃんとしっぽが付いてる。
あぁもう、すんげ~可愛い!!

中身はというと、レタスに包まれた豚の角煮が入ってた。
味は…う~ん、レタスはいらないなと思った。
なんかレタスで角煮の味が薄まってる気がしたんだよね。
あ、ちなみに中華まんの中の色は外側と同じ白だったよ。
今回はポリンみたいに毒々しい色してなかったw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
