あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

アサシン頑張る!

2007-01-29-Mon-23:30
最近はアサシンの育成に力を入れてマス
早くLv90になって古代アクセを身に付けるんだ…っ!

二刀アサなら付けるとしたらsリングかsブローチよね。
相場はどんなもんかしらと思いつつ調べてみたら
sリングは4~5M、sブローチは2.5~3.5Mですか。
以前、買いだめしまくったレモンを売れば
買えなくもないお値段…だけど、高いなオイ

現在、アサシンLv89。
明日から経験値2倍期間が始まる事だし
Lv90は早いうちに達成できそう。
だけど古代アクセ買うのはもうちょっと後になりそうだ
まずはお金を稼がなきゃ!

あとsignもホスィ
けど、あの長編クエストが面倒くさそうでやる気が出な~い…。
 
そういえば今朝方、プロ内でテロが何度か起こってた。
街中でのテロはデスペナが付かないとは言え
テロはあまり好きではない私。
近くにいた人が「たまにこういうテロが起こった方が楽しぃ^^」
って言ってるのを見て、何ともフクザツな気分に。
そりゃまぁ、楽しみ方なんてのは人それぞれだけどさぁ…。
う~ん、心狭いのかな私。

そんなテロ中に悪意のあるぺロス様を発見



露店出してる人達を容赦無く倒しまくってたよ!

COMMENT



奇遇だ

2007-02-01-Thu-17:07
ちょうど私もアサシンを始めているよ
久しぶりのクリティカルたのしーv-42

古代装備はニングロが実は一番使い甲斐があったよ~
あと繰り上がるならパワリンかな(上位互換にダブルsignあるから
アスレブローチはホント浪漫w
...だけど嫌いじゃないぜ?

れす~

2007-02-01-Thu-23:39
> 佐々木ちゃん
アサシン仲間。:+゚・*ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ*・゚+:。

ニングロか~。
私のアサ、DEXをちょっと上げすぎた感があるから(素DEX49)
それだったらパワリンを選択しちゃうな~。
アスレブローチは…うん、やめる事にしたよ(;´Д`)ゞ

コメントの投稿

HOME
