あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ニンテンドーDS Lite

2007-01-28-Sun-20:01
どの電気店・玩具屋さんに行っても
売り切れ&次回入荷未定なニンテンドーDS Lite。
先日バイト先で、ニンテンドーDS Liteが全色買えるお店を
こっそりと教えてもらったので早速行ってみたですよ
 
いざ行ってみたら全然お店っぽくない
ただの事務所って感じの場所だったけど
ちゃんと全色売ってたよ~!

で、買っちゃった買っちゃった



ピンク色のニンテンドーDS Lite

白色と水色とでかな~り迷ったけど
バイト先の人がすでに白色と水色を買ってたから
消去法でピンク色にしてみた。

今使ってるニンテンドーDSは
「DS欲しいけど買うお金が無い!」って言ってた
バイト先の後輩に譲っちゃおうかな、と。
表面とか結構傷付いちゃってるけど
動作には全く問題無いから、まぁ良いっしょ。

バイト先のみんながゲーム好きだなんて
ホント、良い環境だよねっw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
