あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

Lvアップと今日のGvG

2006-07-02-Sun-23:37
今日も今日とてアサ&プリの2PC狩り@オットー海岸
超久々にプリのLvが上がって、めでたくLv89に
これでオーラの人とも組めるようになった~
って、組む機会なんて無いと思うけど・・・。
 


パパラパッパパー

さて、今日のGvG。
今回はC1防衛からスタートで、落とされた後はC2へ。
その後、B3やL1を攻めて、最終的にはDCでL3を無事獲得
みなさん、おめでとう&お疲れ様でした

7/2 GvG

実は、今日はものすごい寝不足だったもんだから
Gv中睡魔が襲ってきて大変だったよ

COMMENT



2006-07-03-Mon-06:02
おつかれうに>w<

れす~

2006-07-03-Mon-23:12
おつかれうに>w<

コメントの投稿

HOME
