あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

味覚の変化?

2007-01-18-Thu-23:22
以前までイチゴがどうしても食べられなかったシモン。
最近になって何故か普通に食べられるようになった。
む~…犬にも味覚の変化とかあるのかしら??

そんなシモンだけど、小さい頃から現在に至るまで
どうしても苦手なものっていうのが菜っ葉系の野菜。
キャベツやレタス、ほうれんそうの事ね。
キャベツとかを犬用フードに混ぜ込んでも絶対に食べず
口でひょいっと器からわざわざ出しちゃう。
異常なまでに(笑)食い意地の張ってるシモンでも
これだけはダメらしい。
 
さて、そんなシモンの写真を久々に貼り貼り



睡眠中に撮ったもの。
この御方、物音には超敏感で
寝てる間に撮ろうとしても大抵起きちゃう。
でもこの時は奇跡的に起きなかった。貴重!



寝起きの時に撮ったもの。
何故か妙に良い子ちゃんな姿勢をしてたのでつい撮っちゃった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
