あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

狩りしたいけど…

2007-01-17-Wed-15:08
最近、ちゃんと狩りに行けてない
ある時は朝っぱらからバイト、もしくは遊びに出かけ、
またある時は夜遅くまでバイトが入ってたりするもんで…。
これでも一応、今年中に転生をと考えてるのに
これじゃあ全然間に合わなくなっちゃうよ~
 
で、今日は夕方まで時間があったし
あと20%でLvが上がるし~ってなわけで
早朝、そして昼過ぎからアサで狩りをやってた。



OK、これでアサがLv88になった

あとオマケ。



A HAPPY NEW YEAR 2007

COMMENT



おめっと~

2007-01-23-Tue-00:08
おひさしう。

アサLvアップおめでと~。
80後半とかすごすぎw
べりは今年も光りませんよヽ(`Д´)ノ

…。

>これでも一応、今年中に転生をと考えてるのに
>これじゃあ全然間に合わなくなっちゃう・・・

寝落ちとかが問題なのではないですかと
小一時間ほど…。

まぁでも狩りって耐え難い眠気に襲われるけどね
頻繁に(´・ω・)

まぁ、これからもがんばです(*´∀`)b

れす~

2007-01-28-Sun-00:59
> べり
寝落ちしたっていいじゃない!
寝る子は育つって言うし!

…うぅ、寝落ちはやめられないとまらないorz

経験値2倍期間中にLv90いけるよう、頑張りマス。

べりも目指せ、発光ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

HOME
