あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

オートサロン☆

2007-01-13-Sat-23:07
今日は友達とオートサロン(@幕張メッセ)に行ってきた

随分前から興味はあったものの、実際に行くのは今回が初めて。
そんなわけで、行く前はかなりドキドキワクワク状態だったよ

行きがけに人身事故に巻き込まれて
待ち合わせ時刻を1時間20分近くもオーバーしてしまい
友達にものっすごい迷惑をかけるというハプニングもあったけど
なんとか会場に到着!

会場内は人もいっぱいクルマもい~っぱい
…や、オートサロンなんだからクルマはあって当然なんだけどさ。
でもスポーツカーをあんなに間近で見たのって久々だったから
アホみたいに会場内をキョロキョロしまくるわ
写真なんかもちょこちょこ撮っちゃうわで超興奮

というわけで(?)撮った写真を貼り付けてみる。

1/13 オートサロン

この後ろでのむけんのトークショーをやってた。
のむけんロックには笑ったね

1/13 オートサロン

ガルウィングカッコイイ!けどコレってどうやって開けるんだろ。
カーボンボンネット使ってるトコもポイント高いと思った!

1/13 オートサロン

赤のボディに青い目。色合いが鮮やかで良いね!

1/13 オートサロン

ENDLESSといえばキャンギャルのユニフォームが可愛くて有名やねw

1/13 オートサロン

ご開帳~。そういや中身見せてるクルマって意外と少なかった気が。

会場ではイベントステージやサイン会、ライブなんかも結構やってて
土屋さんや織戸さん、のむけんをナマで見れたのが嬉しかった
TRFも来てたみたいだけど、こちらは残念ながら見れなかった

クルマには全然詳しくないけど、それでも今日はすごく楽しめたよ
でも…でもね、キャンギャル撮ってるカメラマン邪魔すぎ
キャンギャルは大量のカメラマンに囲まれて全然見えやしないし
奴らはキャンギャルを撮りたいが為に平気でぶつかってくるし
無駄にでかいバッグもガンガンぶつけてくるんだもん。
くそぅ…私だってキャンギャル見たいんだぞコラァ!!

と、汚い愚痴をこぼしたところで。
オートサロンで見かけた素敵なイケメンの写真で
今日の日記は爽やかに終わらせようと思います

では、本日のイケメン!

1/13 オートサロン

わ~い素敵~(棒読み)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
