あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

バイトにっき

2007-01-10-Wed-23:59
バイトでは本来、個室宴会場のホールスタッフを担当している私。
先月と比べて予約数も減り人手的にも余裕が出てきた最近は
同じ店内にある喫茶部門やレストラン部門での
ホールスタッフを担当する事が多くなってきた。
…なんかさ、個室宴会場よりも他部門でホールスタッフをやる方が
仕事内容は簡単だし落ち着いて働けて良いんだけど
ちょっとだけ本気で他部門に異動したくなっちゃったよ

そういえば今日、個室宴会場でとある宴会を担当したんだけど
その宴会にかの有名な山田洋次監督がいらっしゃってた!
(「男はつらいよ」シリーズの監督さんね)
著名人の方をあんなに間近で拝見できて光栄でしたっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
