あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

今日のGvG

2007-01-07-Sun-22:32
今日はGvGの日!
…というのをすっかり忘れていた私。
アサで狩りをしていた時にGvのアナウンスが流れたのを見てから
今日が日曜だって事にようやく気付き、慌ててGvに向かったという
昨日まではちゃんと覚えてたはずなんだけどなぁ。
最近、曜日の感覚が麻痺しててヤバイです。はい。
 
Gv開始10~15分後に参戦した頃には
すでにL4確保→防衛の真っ只中。

1/7 GvG

Trinityが何度も何度も攻めてきたのが印象的だった。

次はV4に転進し、確保→防衛。

1/7 GvG

GAの外征が攻めて来た時はやけに燃えたね。

その後はC1に転進→確保、そしてそのままC1ゲット。
皆さん、お疲れ様でした

1/7 GvG

おまけ。
Gv後にギルメンと行ったニブルでの狩りで

1/7 LvUP♪

や~っとLv91になりました

COMMENT



コメントの投稿

HOME
