あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

食バトン

2007-01-05-Fri-23:51
佐々木ちゃんからバトンを回されたのでやってみる。
バトンを回されたのが実は1ヶ月前で
回された事に気がついたのがつい最近…。
ホント、ごめんなさいごめんなさい

1、好きなものを3つまであげよ
たこ焼き、カレー、スパゲッティ。

2、嫌いなものを3つまであげよ
シイタケ、セロリ、黒ゴマ系デザート。
シイタケは細かく刻んであれば何とか食べられる。

3、朝食は米?パン?それともウィダインゼリー?
パン。
ウィダインゼリーとか飲んだ事無いよ。

4、玉子焼き、目玉焼きどっちがすき?
目玉焼き。
黄身が半熟っぽいとなお良し!

5、じゃあ、それにはしょうゆとソースどっちをかける?
しょうゆとコショウ。

6、鍋であなたが一番好きなのは?
モツ鍋とキムチ鍋…どちらも捨てがたい…。

7、昼食でよく食べるものは?
バイト先の従業員食堂。
って言うのも何なので…パン、もしくはレトルトのリゾット。

8、紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれが一番好き?
どれも好きなんだけど@@;
強いて挙げるなら緑茶かな。

9、和、洋、中の中でどれが好き?
これもなかなか決めがたいけど…洋かな。

10、好きなケーキを3つまで上げてください
チーズケーキ、シフォンケーキ、ショートケーキ。

11、夜食べに行くとこであなたがお勧めする1件は?
新宿中村屋。

12、その店でお勧めな料理は?
やっぱインドカリーでしょ。
すごく美味しい!けどお値段高すぎなのが難点…。

13、ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、カクテル、ワイン好きなのは?
お酒弱いし飲む機会もあんまり無いけど、カクテルかな。
そういえばOL時代、仕事後の一口目のビールが
やたらと美味しく感じた事があったっけ。

14、お茶漬けで好きなのは?
梅茶漬け。

15、あなたは料理ができますか?
どうだろう。一応、料理教室には通ってるけど…。

16、じゃあ得意な料理は?
オムライス。
ライスを卵で包む工程が好き。

17、最後にあなたが特にこだわってるものは?
食べる前は「いただきます」。食べ終わったら「ごちそうさま」。
一人で食事する時でも、声に出さないまでも手は合わせちゃう。
こだわってるって言うよりむしろクセになっちゃってるね。

18、お疲れ様でした、次に回す人を3人書いてください
だが断る(゚Д゚)

COMMENT



2007-01-07-Sun-00:53
大丈夫!!!その後1回もブログ更新してないからっヽ(`Д´)ノ

うぅん、おいしいお店いろいろ行ってみたいなぁ
ふと変なお店に入ったりするのは好き...でも連れに嫌がられてなかなか入れない(ノ∀`)

れす~

2007-01-10-Wed-00:21
> 佐々木ちゃん
あ、じゃあセーフって事でいいんだねっ☆ミ

ところで、変なお店ってどんなのだ(;゚Д゚)
創作料理系のお店ってわけじゃないよねぇ…。

コメントの投稿

HOME
