あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

付与ってスゴイのね

2006-06-30-Fri-23:56
アサでオットー狩りする際、今回初めて風付与してもらい
中型グラ+動物マインでいざ戦ってみた
それまでは風ダマ+動物マイン+支援で1.3k~1.4kのダメだったのが
風付与+中型グラ+動物マイン+支援で2.3k~2.4kにもなった
付与ってこんなにも威力が上がるのね@@;
また今度、付与してもらお~っと

最近、オットー海岸にプリのBOTが飛びまくっててウザイ
見てみると、オットーとかには全く反応せず、チンピラにだけ反応。
チンピラの横につっ立ってるってことはスティ狙いなのかな
なんかムカついたから、私が横からスティった
そしたらプリがチンピラを殴り倒し、ドロップも拾わず即飛んでった。
あ~ウザイウザイ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
