あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

アマツでおみくじ

2007-01-03-Wed-20:45
毎年恒例、アマツでおみくじをひこうのコーナー
さ~て、今年の運勢は!?

総合運:凶『前門の虎、後門の狼』
一つ災難をやりすごしたとしても、
油断してしまっては次の災いを招きます。

恋愛運:凶『口は禍のもと』
不用意な一言が禍となります。
相手どころか、自分の評判も落とす結果に。
言葉には気をつけましょう。

金銭運:吉『口と財布は締めるが得』
おしゃべりと無駄遣いが天敵な一年になりそうです。

勝負運:吉『腹が減っては戦が出来ぬ』
準備なしで戦いに挑むのはやめましょう。
勝敗以前の問題です。

健康運:吉『注意一秒怪我一生』
思わぬ怪我に注意しましょう。
薬等を常備しておくとよいでしょう。

???:吉
前進することも大事ですが、時には立ち止まって
自らを振り返ることを忘れてはいけません。

…とまぁこんな感じで
去年やったおみくじと似たような結果になっちゃった。
総合運と恋愛運が最悪だ~

ちなみに先日、運試しとして紫箱と青箱を開けたんだけど…。
紫箱からは緑ポーション、青箱からは縞模様の靴下が出た。
私、オワタ/(^o^)\

COMMENT



コメントの投稿

HOME
