あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

DASH年越し&初詣オフ

2007-01-01-Mon-23:39
イベント後は新宿に向かい、Gv終了後のDASHメンバーと合流。
(私はコミケ後のイベントに参加してたからGvは不参加)
計7人で新宿某所にある蕎麦屋に突撃して
年越し蕎麦を堪能…しようとしたものの
お店のお蕎麦が品切れでうどんしかなかったので
仕方無く年越しうどんを堪能してきた

食べ終わった後はアルタ前へ。
ってか外、めちゃめちゃ寒い!震えが止まらん!
なのにアルタ前にはたくさんの人が集まってる。
みんな、寒い中よく頑張りマスネ…。

しばらくしてカウントダウンが始まり、3、2、1…
 
明けましておめでとおおおおおおおおお!!!!!

アルタビジョンには何も映らなかったし
アルタ前で何かイベントが行なわれるわけでもなかったけど
集まってた人達はもう大盛り上がり

その間をコソコソ抜けて、うちらは明治神宮へ初詣に行ってきた。
けど、人多すぎ!お賽銭投げられるエリアまで1時間半待ち!?
この半端無くアホみたいに寒い夜空の下、
うちらはしょ~もない雑談をしながらも何とか待ち続けた。
そしてだんだんと見えてくる境内…。

初詣

この写真からも人の多さは察する事ができるかな(´・ω・)

で、まぁ何とかお賽銭箱(箱というよりエリア?)にたどり着き
お賽銭を投げようとしたものの、人ごみで腕が上げられない。
後ろからめっちゃ押される。エルボー食らう。
ってな感じで、もうとにかくめちゃくちゃ
私も人ごみに押し倒れそうになっちゃって
目の前にいた警備員の肩に思いっきりしがみついちゃった
年明け早々、とんでもねぇ戦いに巻き込まれちまったぜ(;´д`)y─┛~

そんな戦いの後に飲んだ、あったかいおしるこが
やけに美味しく感じたよ

その後は新宿に再び戻ってネカフェ探し。
どのネカフェも満席で、4,5件目くらいでようやく空いてるトコ発見。
そこで朝方というか昼前までROしてたり寝てたりしてた。

そんなこんなで結局家に着いたのは昼過ぎ。
振り返ってみると、かなりハードな数日間だったと思う
29日はコミケに行ってその後DASHオフ会でオール、
30日は朝方家に帰ってからひたすら睡眠をとり、
31日は2時間半睡眠でコミケに行ってコスイベントにも行き、
年越し→初詣→昼前までネカフェでぐーたら。
今は大丈夫だけど、明日あたり体調崩さないか心配だ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
