あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

冬祭り・3日目とコスイベントと

2007-01-01-Mon-22:43
昨日はヲタクの祭典・コミケ最終日。
1日目と同じく、気持ちよく晴れてるけど激寒だった

今回のコスプレは「マリア様が見てる」。
友達が祐巳ちゃんで、私が志摩子さん。
高校生コスをやる26歳のオバサン、ここに見参∠( ゚д゚)/
…ホント、すみませんすみません_| ̄|○|||

そんなオバサンのセーラー服姿がよっぽど奇特だったのか、
はてまた友達があまりにも可愛かったのかは知らんけど、
1日目よりもたくさんの人に写真を撮られた気がする。
コスブースに入って最初にとどまった所から
コスブースの終了時間までず~~~っと動けなかったし。
1日目のプリ&ハイプリコスの時は自由に動ける時間があったのに
何故に今回の地味なコスであんなに撮影されまくったんだろう。
マリ見てブームだってだいぶ収まってるだろうに…。
そんなわけで、たくさんの人に撮影されたのはちょっと嬉しかったけど
他の人のコスを全然見れなかったのは残念だった

コミケ終了後は、お隣のTFTホール9Fで開催されているイベントに
先日招待されてしまったので行ってみた。
会場自体は広いのに、人はありえないくらいすっごく少なかった!
けど、ゆっくり撮影できたからそれはそれで良かったな
このイベントでは「ラグナロクオンライン」合わせって事で
友達はマジシャン、私はアコライトのコスをやってた。

これで2006年のコスプレは終了。
2007年こそは2006年よりももっとイベントに参加できると良いな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
