あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHオフ会

2006-12-30-Sat-15:04
冬祭り後はDASHオフ会に参加
計12~14名くらいいたっけね。何気にイパーイだった

居酒屋で食べつつ飲みつつした後は
近くのカラオケ屋で朝方まで歌いまくりのオール
DASHのトップ2人のウホッ疑惑とか
(実際はノーマル…なはず……)
某ymkn様がやけにシニョンキャップ似合ってたりとか
(シニョンは冬祭りでのコスで使ったモノ)
某Kちゃんの大仏の被り物が全く違和感無かったりとか
某Eたんの歌唱力は相変わらず素晴らしく抜群だったりとか
某もののけ様のネコミミモードも相変わらず……だったりとか
(リンク先はヤバイ音楽と映像が流れるので音量と背後に注意)
某mたんが実は総受けだったりとか
もうなんちゅ~か、DASHは奇人変人の集まりだなと再認識
…え?うん、私もその1人だよ、ヒャッホ~ウヽ(。∀ ゚)ノ

コミケ参加後という事もあって後半ちょっと眠くなったけど
何とか眠る事無くそれなりに耐えられた!
そして去年末みたいに声が出なくなったってのも無い!
これで今回の年末年始は無事に過ごせそうだ~

RO内で雑談するのも良いけど
こうやって実際に会って遊ぶのも楽しいね
次はあれかな?○○オフかな?w

しっかし、今回行った居酒屋とカラオケ屋。
実はバイト先にめちゃめちゃ近くて焦った
歩いて30秒もかかんないぞ・・・。

COMMENT



2006-12-31-Sun-23:44
ネコミミモード初めて知ったwwwww糞ふいたwwwwwwwww
もののけ様/wwwwwwwwwwwwwwwwww


次はきっと大分オフですヽ(´_ゝ`)ノ
オフおつかれさまでしたー。
TOP二人のうほっは私も怪しいと思っていました。

れす~

2007-01-02-Tue-02:41
> 片倉様
ジャスさんのネコミミモードは破壊力ありすぎてもうね、死ぬ(;゚Д゚)

大分オフって…温泉でもいくのか!?
それはそれで楽しそうだなぁ。枕投げしたい(´¬`*)

コメントの投稿

HOME
