あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

冬祭り・1日目

2006-12-30-Sat-14:33
12/29から3日間、ヲタクの祭典・コミケ開催!
昨日、その1日目に参加してきた

青空が綺麗で気持ち良いくらいに晴れてたけど
海沿いの会場(有明)という事もあって
冷たい風が吹いててすんごい寒かったあああ

今回は友達と一緒にコスプレ
友達はROのプリ、私は同じくROのハイプリ。
一見、寒さが多少軽減されそうな衣装ではあるけど
全然そんなこたぁなく、終始震えっぱなし
でも周りを見てみると、うちらなんかよりも
もっと肌を露出しててすんごく寒そうなのに
全然寒そうにしてなくてしゃんとしてる人もいる。
ここまで来るとキミら、プロのモデル並なんじゃないか!?

ここ数年、コミケにコス参加していない内に
色々と変わっちゃったところがあるのね~。
コスプレ登録料がちゃっかり値上がりしてたり
コスプレできる場所が以前より狭くなっちゃってたり
過度な露出レイヤーさんがだいぶ減ってたり…。
ちょっとした浦島太郎気分だよ

知り合いのレイヤーさんには全然会えなかったけど
数年振り以来のカメラマンさんにはやけによく会った。
うん、まぁ、皆さん元気そうで何よりデス。

かなり寒かったけど、久々にコミケでコスプレできて
今回誘ってくれた友達には大感謝
色んなコスプレも見れたし、すんごく楽しかったよ~

次は3日目にまたコスプレしての参加。頑張るぞっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
