あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ポリンまん

2006-12-26-Tue-23:40
気がつけばクリスマスパッチも終了。
あっという間だったなぁ( ´д`)y─┛~

この期間中、私は包装紙と包装リボンを集めるべく
アサで玩具D1Fにてクリスマスゴブリンを狩りまくってた。
スティを交えつつイイ感じで包装紙はゲットできるんだけど
何故か包装リボンだけはなかなかゲットできない
それでもめげずにクリスマスゴブリンを大量虐殺し、
途中、クリスマスゴブリンのテイムにも成功しつつ、
何とかたくさんの名入りのプレゼントボックス作成に成功
(ノーマルなプレゼントボックスはすでに用意済みだった)
クリスマスも過ぎて遅くなっちゃったけど、あとは配るだけだぜっ

そういや今日の大嵐の中、WebMoneyを買いにコンビニに行った時に
面白いものを発見したので買ったみた。
 
ポリンまん

ポリンまん。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
やばいよポリンまん、すんげ~かぁええ

で、中を開けてみるとこんな感じ。

ポリンまん

外側は薄いピンク色なのに内側は妙に濃いピンク。
カスタードの色もカラシみたいな濃い黄色。
着色料たっぷりって感じで体に悪そうだね、コレ

味?不味くも無く美味しくも無く、まぁまぁだったよ。

COMMENT



2006-12-29-Fri-01:17
ノーマルは一杯あるけど包装あつめるのやってなかった('A`;)

ポリンまん中身みたらおいしくなさそうだよ……

れす~

2006-12-30-Sat-17:38
> 片倉様
片倉様のプレ箱、来年こそはゲットしちゃる!(ΦωΦ)

ポリンまん、今日母親が普通に買ってきてビビった。
母親も「見た目は可愛いけど味はまぁ…ねぇ…」って言ってたわ。

コメントの投稿

HOME
