あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

手が…

2006-12-23-Sat-23:49
この時期は冷えるし乾燥してるし
おまけにバイトでしょっちゅう水仕事やってるから
どうしても手が荒れやすくなっちゃう
一応、ハンドクリームは塗ってるんだけど
手がベトベトになっちゃうから「何だかなぁ('A`)」って感じで…。

でもね!薬局でたまたま目に付いた
アベンヌのハンドクリームを使ってみたら
手が全然ベトつかずにサラサラな感じになるし
水仕事してても持ちがけっこー良いの
他のハンドクリームと比べるとお値段が少々高めだけど
(お店にもよるけど1000円以上はする)
コレは試す価値あるよっ

…って、私はアベンヌの回し者かっw

んでまぁ、手肌の方はこれで解決なんだけど
他に私、爪の荒れが気になっちゃってさ。
マニキュアするとすぐ爪が荒れるし
バイトでもよく爪を傷めちゃうんだよね。
現に、今日もバイトで爪が割れて深爪状態になっちゃったし。

う~ん…これはカルシウムをしっかり摂るしかないのかね

COMMENT



ひさびさカキコ(*´ω`)ノ

2006-12-26-Tue-12:38
手の荒れは俺も自宅で食器洗いとかしてると気になるねぇ。

そんな俺は手の甲にNIVEAクリーム使ったらそれ以降、寒くなると手の甲が真っ赤っ赤になって赤みが引かなくなると言う謎体質になりました。
めでたしめでたし。


マジ大丈夫なのか俺の手_| ̄|○

れす~

2006-12-28-Thu-04:34
さすがはジャスミンもののけ。
異彩を放った御手をお持ちのようだ(;゚Д゚)

クリームを塗ったら赤くなったっていうなら問題あるけど
塗る前に赤くなるってのは…一体何なんだ!

コメントの投稿

HOME
