あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

オーディン神殿

2006-12-12-Tue-22:30
DASHメンバーでオーディン神殿に行ってきた
構成は、LK1騎士1パラ1Wiz1ハイプリ2プリ3。プリ多っ!
途中からハイプリが1人減ったけど、それでも充分多い。

実は私、オーディン神殿に行くのは今回が初めて。
どうやって行くのか、どんな敵がいるのか、
そしてどの装備で行けばいいのかが全く分からない。
しかも神殿っていうからにはダンジョンなんだろうなって思ってたのに
ココ、普通のフィールドじゃないですかっ
でも、私は室内よりこういう屋外な狩場の方が好きなのでOKOK。
 
いざオーディン神殿に着いてみると、恐ろしい所だった
沸きがけっこー激しくてひたすらヒールしまくりだったし
(プリが少なかったらSP枯渇しそうだじぇ…)
スケゴルトって敵、見た目はすんごくかぁいいのにめっちゃ強いし!

12/12 オーディン神殿

某・転生職様もご覧の通り、横たわってしまうほどの恐ろしさ( ´,_ゝ`)

あと半端なく恐ろしいのはこのヴァルキリーランドグリス様。

12/12 オーディン神殿

敵のクセにオーラなんか放っちゃってる
そのオーラ、私にもよこせえええええ!!!!!

手ごわい分、経験値効率はかなり良いので
機会があったらまた行ってみたいな

COMMENT



2006-12-14-Thu-21:33
ひどい・・・

イヒ

2006-12-18-Mon-01:40
なんのことやら( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

HOME
