あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

発光式♪

2006-12-03-Sun-23:59
今日のGvはバイトがあったので勝手ながらお休み。
というかですね、最近始めたこのバイト、
原則として土日どっちかは必ず出勤しなきゃいけないから
Gv出れる確率が今まで以上に低くなるんですがっ

と、まぁそんなこたぁさておいて。
Gv後にリンカーが所属してるギルドのメンバーの発光式があったので
私、参加してきたですよ
 
枝を使って「次に出てくるモンスターの名前は奇数かどうか」
といったクイズを出しながら主役が枝MOBを倒していくというやり方。
優勝者には主役から賞品がもらえるという・・・。
今までに何度か発光式には参加してきたけど
こういうクイズ形式で進めていくのは初めてですごく楽しかった

枝をポキポキ折っていったものの
なかなかイイ感じのモンスターが出てこない
けど・・・



パパラパッパパー



ちょっと時間はかかっちゃったけど、無事発光
おめでとう!超おめでとう~~~!!

私のアサもいつか光れるように頑張ろう

COMMENT



コメントの投稿

HOME
