あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

アニバーサリー?

2006-12-01-Fri-23:41
今年もROサービス開始記念として
各種アニバーサリーイベントが絶賛開催中!

・・・といっても、これといって惹かれるようなイベントが無いので
私はいつも通りに過ごさせてもらってマス。
たまに遭遇するクリスタルをぺしぺし叩いてるくらいだね、うん。
 


クリスタルは基本的には反撃してこないけど(だよね?)
たまに反撃してくるとこのSSみたいに
ダメージ1を高速で連続して出してくる

別の場所でクリスタルを倒したらこんなのが出た。



ポリンボックス。
小学校の給食で出た三角パックの牛乳みたい
そしてアイテム説明文もちょっと面白いね。
中で何か動く音ってw

このアイテムは開けるとポリン系モンスターが3体くらい出てくる。
下手するとデビリンとかの強敵も出ちゃうので恐ろしい・・・。
けど、た~のすぃ~~~



ついでにアサシンのLvがアップ。
ようやくLv87ですよ。Lv90が遠いぜっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
