あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

手帳かヴぁー

2006-11-21-Tue-23:35
新宿某所のサマンサタバサ プチチョイスに
すっごく可愛い手帳があって、思わず一目惚れ!
んで、ソッコー買っちゃった
手帳と言っても、スケジュール帳とかの中身が無いから
実質はカバーのみなんだけどさ。
買った手帳は、サマンサにしてはなかなか珍しい
真っ赤なエナメル風のもの。
サマンサの手帳は他はパステルピンクのとか
モノトーンのくらいしかなかったから、余計に目を引いた。

実はすでに来年度用に新しい手帳を買ってたんだけどね
申し訳無いけど、こっちは捨てかな。

さらばだ、1,050円の手帳様よ・・・。

COMMENT



Σ(・ω・ノ)ノ

2006-11-23-Thu-02:22
>さらばだ、1,050円の手帳様よ・・・。
もったいないおばけがでるじょ(´・ω・`)

手帳ってよくもらったりとかするけど、
きちんと使い通した例がない_| ̄|○

さだめじゃよ

2006-11-25-Sat-03:30
> べり
もったいないけど、手帳2つもいらないしねぇ。
仕方ないんだ。これも手帳の運命だ・・・。

コメントの投稿

HOME
