あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

水もしたたるイイiPod

2006-11-19-Sun-23:35
ただでさえ寒いこの時期に今日は雨が降って更に冷えまくり

そんな今日の夜、料理教室に行ったわけなんだけど
その行きがけにトラブル発生

最寄のバス停に歩いて向かってたら
ちょうど向こうの方からバスがやってきたので
乗り損なわないように走ってバス停に向かったんだ。
で、何とかそのバスに乗れて一息ついたところで。

バッグに引っ掛けてたiPodが無い

足元を探してみてもどこにも落ちてない。
ってことは、走った時に落としたとしか考えられない。

その時、バスはもうすぐ次の停留所に着くところだった。
私は慌ててボタンを押してバスを降り、
前の停留所までひたすら走って走って走りまくった

そして・・・停留所近くにあったよ、私のiPodがっ

私のiPodはケースに入れてあったから破損は無かったし
動作も全く問題無かった。
だけどケースに入れてたとは言え、iPod自体も少し濡れてたし
ケースも内側まで結構ぐっしょり濡れてた。
ケース、外側は皮製だから良いけど内側は布製なのに~
カビ生えたり臭ったりしないと良いな・・・。

それにしても、こんなに必死こいて走ったのって久々だわ。
お陰で体は芯から冷えたし髪の毛はボサボサになったけどね。

でも、駅前の喫茶店で飲んだカフェラテがすごく美味しくて
ちょっとだけ癒された

COMMENT



良かったですねー☆

2006-11-20-Mon-02:44
とりあえず、iPODが無事に手元にきて(>_<)
雨の中、大変でした(汗

ボクも何度か落とし物していて
そんなとき、気が気じゃないですよねー;

助かりましたよ~

2006-11-21-Tue-02:09
もうホント、この時は超必死でした。
一応傘を差してはいたものの全身濡れちゃいましたし。
今考えると、よくもあの雨の中、重い荷物を持って
あの距離を走りきったなぁと自分で感心しちゃいます(;´Д`)ゞ

コメントの投稿

HOME
