あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

来週実装の新パッチ

2006-06-26-Mon-20:36
来週、新しいパッチが実装されるみたいで

タナトスタワーはよく分かんないけど
アビスレイクは景色が綺麗そうで観光には良さげ
実装されたらちょいと散歩しに行ってみよ~っと
相方とかいないから一人でね

で、新職業のテコンキッドと拳聖とソウルリンカー。
蹴り技で攻撃するらしいけど、どんなモーションになるのか楽しみ
2次職の拳聖は、女の子の座りポーズがかぁいいと思う
立ちポーズはソウルリンカーの女の子が良いね
私は今のところテコンキッドを作る予定は無し。
周りがテコンキッドを作って見せてくれるのを超期待

ホムの亜種、なんというか全体的に見た目が濃ゆいなと
でもアミストルの亜種はちょっとカワイイと思った。
他は・・・バニルの亜種の進化系はもはやホムではなく
ただのモンスターにしか見えない気がする
火山にこんな感じのデロデロしたモンスターいたよね

あと、新クエスト。
私は料理クエストがめっちゃ気になるなんか楽しそう
でも、料理作りに必要なアイテムが厳しかったら萎えるなぁ
気軽に作れる事を願ってマス

COMMENT



コメントの投稿

HOME
