あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

テオブロマ最高!

2006-11-13-Mon-23:15
私の中で、チョコレートといえば
テオブロマのチョコレートが一番だと思ってマス

っというわけで。
今日は久々にテオブロマでチョコレートのお菓子を買ってみた
 


マカロン。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ .+゚。
実は、テオブロマでマカロンを買うのは初めてだったりする。
左3つはチョコレート(ビターとオレと・・・もう1つは忘れた)で
白っぽいのはバニラ味、一番右のは紅茶味。
マカロンの生地は他のお店のと比べると少々大きめで
中が結構しっとりとしてるので意外と食べ応えがある。
そして肝心のお味。
バニラ味はバニラの味が濃すぎてイマイチだった。
紅茶味は・・・う~ん、こちらもちょっと微妙。
でも、チョコレート3種は美味しかったよ。
特にビター味が一番気に入った
さすがはチョコレートのお店なだけあるね!

あとマカロンだけでなくオランジェットってのも買った。
オレンジピールにチョコレートがかかったヤツね。
こちらはテオブロマに行ったら必ずと言っていいほど
買っちゃうくらい、ものすご~くお気に入りの一品
もちろん、今回も美味しく頂きましたっ

COMMENT



チョコと言われたら

2006-11-16-Thu-00:18
コメントせねばなるまい(ΦωΦ)

べりは「テオブロマ」派ではないですが…。

まぁでも自分のお気に入りのを食べるのが
やっぱり一番いいやね'`,、('∀`) '`,、


オランジェットですが、最近はこんな
感じのもの増えましたね
コンビニでもチョコ&オレンジの組み合わせは
定番になりつつある気がします。
ワンシーズンに一度、新作あるような…。


ブルーさんお勧めのテオブロマも
今度たべてみまっす(`・ω・´)ゞ

ぴーる・・・

2006-11-19-Sun-00:29
> べり
チョコレートだけでなくどの食べ物においても
自分の好きなブランドやメーカーの物を食べるべし。

チョコ&オレンジは多いね~。
逆に同じ柑橘系でもチョコ&レモンって全然見かけない。
何故だっ!

テオブロマ、機会があったら食べてみてくださいまし♪

コメントの投稿

HOME
