あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ナンジャタウンに行ってきた

2006-11-06-Mon-23:53
今日は友達と池袋サンシャインシティ内にある
ナンジャタウンへ行ってきた
 
・・・の前に。
いざサンシャインシティに着いてみたら
『わんタッチにゃんタッチ広場』なるイベントのポスターを発見
どうやら、先月から来年1月末あたりまでの期間限定で
ワンコやニャンコと触れ合えるイベントが開催されているそうで。
「こ、これは是非とも行ってモフモフせねば!!」と思い、
ナンジャタウンの前に急遽こちらのイベントに行く事に。
いざ行ってみたら色んな種類の子がいて
すっごくかわいかった~~~
抱っこはできないけど、なで放題の触り放題
ニャンコにはどうもあまり懐かれなかったので
ず~っとワンコをなでなでしまくってた。
でも少し気になったのが、目ヤニのひどい子や
鼻の弱ってる子、耳の中が妙に臭う子がいてさ。
もしかして病気持ちなんじゃ・・・と心配になっちゃった
まぁ、見ず知らずの人になでまくられてりゃ
ストレスもたまるだろうし、病気にもなっちゃうか・・・。
分かっちゃいるけど、なでなでを辞められない私。エヘ。

ひとしきりモフモフした後、ようやくナンジャタウンへ。



色んなアトラクションでも一応遊んだんだけど
それよりもひたすら餃子やケーキ、アイスを食べまくってた
あぁ・・・確実に太るな、これ・・・_| ̄|○|||
んでも、すごく美味しかったんだからしゃあない
かぼすで食べる餃子とかさっぱりしてて美味しかったし!!
チョコレートモンブランも濃厚で美味しかったし!!
またいつか食べに行きた~~~い

COMMENT



コメントの投稿

HOME
