あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

今日のGvG

2006-11-05-Sun-23:45
今日のGvは、一応開催はされるものの
Gv終了後に緊急メンテナンスが行なわれ
Gv開始前のデータに巻き戻しをするという異例の事態。
不具合調整だか何だかでこんな事になっちゃったらしいけど
Gv中はいつも狩りしてるような人達からしてみれば
迷惑な事この上ないんじゃないかと・・・。
特に、土日しか休みを取れないような社会人さんにとって
日曜のこの時間ってとっても貴重なのにね。

そんな特殊なGvの日にINできたのがGv終了15~20分前。
どう見ても大遅刻です。本当にありがとうございました。
「これじゃ今から合流しても仕方ないよなぁ」と思って
勝手に単独行動をとったワタクシ
 
向かった先はC5。
そこではWoG(poolはいなかった気がする)が防衛しているところを
かぼちゃが攻め込んでる真っ只中だった。
よくよく見てみると、かぼちゃのメンバーに
普段Gvには参加しないような知り合いがいて超びびった
君たち、何故ここにいるんだ・・・。

かぼちゃのメンバーに全く攻撃されなくてちょっぴり嬉しかった私は
ちゃっかりかぼちゃにまぎれつつ、一緒にERに突撃してみた



ぜ、全っっ然動けない~~~!!
いつものGvでのラグなんてメじゃない。マジで動かない。
やっとエンペ付近に行けたと思ったらすぐ割られちゃったし。
私もエンペに一撃くらいかましたかったなぁ。

その後はいつものDASHのベースに戻り、間もなくしてGv終了。
Gv開始前のデータに戻るからと、やたらとアイテムを消費したり
阿修羅を連発したり枝を折りまくったりとド派手な事に。



おや、そこのバードさんの発言・・・。



「空はきれいでスカイ?」
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!!

COMMENT



2006-11-06-Mon-02:47
やっぱり巻き戻しとなると、どこでもお祭りの様子でww
寒いジョーク、適用おめでとーございます☆ヽ(´ー`)ノ
代え難いなにかがありますよねー♪(^-^)

2006-11-07-Tue-14:53
( ,_ノ`)<GJ

2006-11-07-Tue-22:45
> 楓さん
おめありです~☆
こうして自分の採用された作品が見れるのって
とても嬉しいですね(*´ω`)

> 片倉様
ъ(´゜,_>`)< Thx

コメントの投稿

HOME
